2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再出発!

この度、はてな⇒ライブドアで夫婦でブログる事になりました。 コチラの方も時々愚痴とか書きに戻ってくるかも(笑) という訳で、次のURLは… http://blog.livedoor.jp/cr0406/になりまうす☆ JUMBO夫妻&sonnyさん&この日記を読んで下さってる方 良かったら…

なんとか!

この間の健診でなんとか逆子ちゃんが直ってたみたい! 嬉しいことこの上ない 毎日逆子直しのお灸にも耐え、頭に血が上る腰上げを頑張った成果だな。 羊水も特に濁ってないし、量も適量という事でルンルンで帰宅した。 今年は桜がちょうど週末に満開になって…

THE☆入籍

先日の顔合わせも無事に済まし、本日とうとう入籍完了! 今まで慣れ親しんだ苗字ともお別れで、新しくパワーアップした感じ☆ ダンナのご両親と同居と言う事で多少気を使うが とても気さくなご両親なので色々と教えてもらえそう! しかし、名義変更って結構面…

復活!

兄のPCがやっとネット開通! そんなこんなで久しぶりの更新に興奮しています。 3月中旬〜今まで、色々なことがあったけど記憶ももう薄いので、これからの日々を心機一転して書いていこうと思います。とりあえず、今日は夕方から両家の顔合わせ☆ 緊張する…