2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンジャー

今日は有休を取ったのでお休み♪ 彼氏の家に泊まり、午後から何人か集まって月島もんじゃツアーをする事に決定! 地下鉄で電車に揺られ月島到着。以前にも来た事があるがどこの出口から出るのか忘れた為、適当に近場の出口から地上に出てみると・・・ 一体こ…

サンキュー価格

今日は朝ご飯をしっかり食べ、パワー全開に! お昼には高校時代の友達と近くのファミレスで昼食。 4,5年ぶりに再会したがやっぱり、みんな社会人になって大人になってるね。 そして昼食&ドリンクバーで3時間半。 その後、日本橋で美容のミーティング!…

今日の出来事

今日は美容仲間とミーティング兼懇親会があったので、残業をそこそこで切り上げ、いざ銀座中央通りの『花のれん』へ なんか久しぶりに銀座に参りましたが広いですね。しかもネオンが綺麗でした。 そしてそしてそこのお店は大皿料理のお店なんですが、煮物と…

色んな一日

今日の職場は、色んな所で打ち上げや飲み会があるらしく、 ほとんど全員と言っていいほどみんなサッと帰って言った。 私はと言うと、30日に有休を取るので軽めに残業。 そんな中、職場の人から一本の電話が! なにやら冷蔵庫にコージーコーナーのチーズケ…

おうちで晩ごはん

久しぶりにお母様のごはんを食べた。おふくろの味はたまりませんね。 今日は意外と時間があり、ゆったりと自分の時間を楽しむ。 が、本を読んでいたらいつものごとく睡魔が・・・ まだまだ色々やりたい気持ちと早く寝てしまいたい時の葛藤ってすさまじいです…

うちの甥っ子

昨日の高熱が嘘のようにケロリとしていた。 ソフトクリームキャンディをくれた。いいやつだ☆

久しぶりの定時上がり!

仕事が終わった後、すぐ地元に戻って新しい家具購入やら細かい打ち合わせがある為、 速攻家に帰らなければならなかった。 そして久々の定時!!!興奮気味で外に出ると外はまだ明るいのね〜♪ こんな感じ久しぶりでした。 しかし、引越しっていうのは細かい事…

うちの甥っ子

本日40度の高熱を出す。 甥っ子、しっかり!!

初めてのお引越し −パート1−

近々引越しをするので最近準備に追われている。 と言っても、自分の部屋の片付けは棚にあげて、今日は家族で家具を見に行く。 色々見すぎて目も体力も疲れました。 そして案の定、片づけしないで寝ました。 このままで無事引越しできるのか!? −いつかに続…

今日の出来事

今日は父のバースディ!父さんおめでとう☆ 近くのうどん屋でお祝い。 でもさっきラーメン食べたから何も食べれやしない・・・

出勤日

今日は仕事が終わった後、sonnyさんと買い物に行きました。 初めは付き添い感覚で行ったのに、気づいたらサンダルやら小物やら買っている自分がいました。 偶然にも20%OFFだったのでラッキー☆ これから少しづつ夏物をそろえていきたいですな。 帰…

今日の出来事

仕事上がりにsonnyさんと某薬局主催の健康セミナーに行きました。 いやいや大変ためになる話を聞けて、しかもお土産までたくさんいただいてすごく大満足でした。 何にせよ、健康が一番ですね。

うちの甥っ子

3歳になる甥っ子は今年から幼稚園。 今月の12日からスタートしているけど慣れない環境で疲れてしまって毎日毎日爆睡状態。 大人でも子供でも環境が変わると疲れちゃうよね。 今は慣れるまで辛いけど、その内楽しくなるから頑張れ甥っ子!!

夏日&甥っ子&健康セミナー

今日も良い天気で暑い。もう夏はそこまで来てる勢いだな。 そして今日は待ちに待った給料日なのです。 今月は24・25日が土日なので23日に振り込まれる! 今は早くもらえて嬉しいが、次の給料日までが長いんだよねぇ。 月に2回位あったら嬉しいな、な…

今日の出来事

パーツナーのお宅訪問をして、メイクの練習にお顔をかしてもらう。 本当にいつもお世話になっております。この場をかりてありがとうございます☆ その後、職場の先輩からお借りした大塚愛のPDVD?(正確に言うとCDについてるDVD) を見ました。 最近…

うーどんスキスキー

夕食はもちろんうどんですが、はなまるうどんのトッピングのナスが美味しかったー☆ 衣がサクっとしてて中のナスがまたジューシーでたまりませぬ! そして今日は軽めの冷やしうどんにしてみました。 これからサッパリしたい時はお世話になりそう。

目指せ!ラーメンならぬうどん通!

仕事を早めに切り上げ、レッツ習い事へ もうすぐその資格試験がある為、教えてくださる方の目も鋭く もうその場から消えてしまいたいと思うほど手に汗を握りながら頑張った。 終わったらみんな普通に和気藹々に戻ったのでホッとした。その後、麻布茶房で昨日…

今日の画像

これまた多摩川に行った時に撮ったものですが、ツツジがすんごくキレイでした。 ツツジといえば、昔、花をちぎって蜜とかすいましたよね?? 私の小学生時代はすごく流行ってて観賞するより蜜命でした。 懐かしいなぁ。 でも今蜜をすってる小学生を見た事が…

冷やし

今日の夕飯ははなまるうどんで食べた。 暑くなった為か冷やしうどん系がメニューに登場していた! サッパリしていて美味しかった♪

今日の画像

昨日多摩川に行った時に作ったもの。 昔、シロツメクサでお花の冠とか作りませんでした?? 作ろうと思ったけど、久しぶりすぎて途中で断念!

マジで!?

早い、早過ぎるよ月曜日!! しかももう4月の後半ですね。 時間が経つのがホントあっと言う間・・・

境界川

バイクで爽快な風を感じながら初多摩川に行ってきましたよー。 多摩川って東京都と神奈川県の境目にあるんですよね。 岸に立って向こう側は神奈川県なんだぁってしばらく眺めてました。 川原に石がたくさん転がっていたので水切りとか遠投とかして遊びました…

最近の自分

最近、自分の人生について良く考える。 やっぱり生きている内はやりたい事をやれるだけやって悔いを残したくないので色んな経験して 色んな人とお会いして自分のスキルを上げたいなぁ と日々考え中。 でも、自分不器用なんでスムーズにはいかないけど、自分…

GO TO THE 習い事

今日は午前中仕事をして午後は3ヶ月前から始めた習い事(美容関係)に出かけた。 今日は教えて下さる方の新居でやる事になっていたので、いざ錦糸町へ! 初めての錦糸町でドキドキしたが良い街ですね。 あと2年後位にはショッピングモールが出来てその隣に…

晴天バンザイ

今日は眩しいほどのいい天気。 こんな時は仕事を投げ出してお散歩でもしたいものです。 あぁ〜久々にキャッチボールしたいなぁ。。。 こう見えて元ソフトボール部だったのでキャッチボールは得意なのです!

今日の出来事

*夕方、諸事情によりベ・ン・ツで近くの100円ショップ(ダイソー)に行った。 なんとなく気分がよかった★ベンツは座り心地が違うやね。 *残業中、みんなで宅配ピザを取った。 ボリューム満点!!3切れ食べて大満足! 最近、残業の為ずっと外食している…

旅行行きたーい

このところ、一週間があっと言う間に感じる。 今はただただ慌しくて自分の事が何一つできていない気がする。 気分転換にどこかのんびり旅行に行きたいなぁ。 そうだ!群馬にいる友達に連絡とってみよう! 一年ぐらい会ってないけど元気かな。

レイニー

今日は昨日の延長で胃がもたれ気味。 だけど、お腹はすくのでなんとも不思議なしくみです。 昼過ぎから雨が降ってきた!けど、外は薄暗くも無く明るいので変な感じ★ 明日はまた元の気温に戻るらしい♪ よし!今日はなるべく早く帰ろう!

今日の出来事

夜のゴハンはなんと『鮨源』でしたー★お土産もいただいちゃいましたー(*^_^*) 鮨源最高! どれもこれも出されるもの全ておいしくいただき、箸休めにアロエまで登場!! 色々勧めて下さるので、食べ過ぎて帰れなくなりました。 歩くのもままならず、ただ呼吸…

自分の限界

今日は昨日とうってかわって曇り空&寒い日。 この気温の変化で体調がおかしくなるんだよねぇ。。。 しかも雨が降るみたいですよ〜