GO TO THE 習い事

今日は午前中仕事をして午後は3ヶ月前から始めた習い事(美容関係)に出かけた。
今日は教えて下さる方の新居でやる事になっていたので、いざ錦糸町へ!
初めての錦糸町でドキドキしたが良い街ですね。
あと2年後位にはショッピングモールが出来てその隣には億ションが建つそうで、
大々的に工事してました。
本題の習い事はと言うと・・・
内容はスキンケアとメイクを勉強しているんですが、
実践あるのみでお友達に協力してもらってお顔をかりて実習形式なのです。
最初は人の顔を触るなんて!
と言う感じで超超緊張していたけど、数をこなせば慣れるものです。
普段は仕事上がってから習いに行くから時間的にも精神的にも大変だけど、
勉強していく内に色々発見できて楽しいし、人脈も広がるしやってて良かったと思う。