ワッショイ

今日は久々に飲み会があり、池袋に集合。
メンバーが予めお店の予約をしているのでお店へ直行!
初めて行く居酒屋さんだけどとってもおしゃれで雰囲気が良い☆
『点』っていうお店なんだけど料理も美味しくお酒も美味しく、久々に2杯飲みました(いつもは1杯で充分)
その後、ちかくの居酒屋に2次会へGO!
そこの名前忘れちゃったけど、地下にあるお店で、テーブル席の中に1つだけソファ席(座り心地がVIPなのです)があり、偶然にもそのVIP席に座れました♪
そこでもまたカクテルを頂き、ほろ酔い気分でいざ3次会へ
と言っても3次会?は駅のベッカーズでお茶してしめました。
久しぶりに飲んだ一日だったなぁ(自分的に)
地元の駅に着いたのは深夜未明で自転車コキコキ帰りました。