朝寝坊

いえーい、久しぶりに制限無くグッスリ眠れました♪
でも、寝すぎてボーッとする・・・
昼過ぎに起きて、ご飯食べて、兄のPCに筆まめインストールしてデータ入力とかしてました。
意外と疲れました。
そうこうしているうちに夕方になり、家族で回転寿司に行き、たらふく食べました。
その後、高校時代の後輩から連絡があり、久々に会う事になった。
4つ先の駅に集合し、お茶でもしようとフラフラしていたらナント偶然にも祭りが開催されてる!!
よって、祭りを楽しむべく、ちょうちんが並ぶ街道へレッツゴー!
でも、さっきお寿司たくさん食べたから、かき氷とかあんず飴位しか胃が受付けず、
あんまり祭りらしいものは食べられなかった。残念☆
その後、近くのシャノアールでお茶をして、これまたたくさんおしゃべりして別れを惜しみつつ帰宅しました。

『偶然祭り』も盛り上がる事間違いなし!な夜でした。