レッツ☆カリー

カリー

今日は仕事上がりに、地元で友人とインド料理屋のカレーを食べに行く予定!
一度行った事があるけど、その時は普通にインド料理のコースを食べたので
カレーにはありつけませんでした。
なので今からワクワクしておりますよ♪


で、行ってきましたよ〜!
以前行ったときよりも、断然オシャレになっており、
カレーを頂きながら、バイオリンの生演奏を聴ける感じ。
ココ本当に地元?とうたがりたくなる程の精進ぶりでした。
そこで生まれて初めてラッシーを飲みました!!
すごいサッパリしてておいすぃー☆
ここは地元の行きつけにしようと心に決めました!!
池袋からちょっと遠いけど、JUMBO夫妻やsonnyさんにもぜひ食べていただきたいCですわ☆