肉肉肉

昨日は焼肉三昧に終わり、大満足でした。
韓国の家庭料理もすごく美味しかったー☆
その後、流れでカラオケへ・・・私もsonnyさん同様カラオケはあまり得意じゃなかったのですがいっぱい歌っちゃいました!懐かしの曲でパートナー愛も深まった気がします。

そして今日は土曜出勤!!
日頃溜まっていた仕事に手を付けいっぱいいっぱいに。
途中、sonnyさんがかけつけてくれて、マリーゴールドの種を植えました!
丈夫な芽が出てくるといいなぁ♪楽しみです。
午後もまるまる仕事だらけを経て、定時が過ぎた頃、ちゃくちゃくと鬼斬りを読破!
その日は丁度、社内の配線工事だった為、職場が19時まで開いていたのでマンガも楽しく読めました!