ハツク!

今日は昼からまたYOGAをやりに行った。
教えてくれる先生が多忙になる為、今回が取りあえず最終回とのこと。さみしい。
そこで気になってる好きな人とまたまたたくさん話しができて昇天しそうになった。
そんなこんなで夕方女3人で池袋の松本楼に行ってごはんを食べた☆
今月なんか行きまくってるなぁ・・・松本楼


そして、地元について、なぜか無性にカラオケに行きたくなる。
この間のカラオケ熱がまだ覚めないのか!?
地元の友達を誘い、2人で4時間コースに挑戦!
入店したのが21時過ぎだったから4時間って言ったら午前様コースじゃん!
結局、2人ともストレス発散するかのように3時間も歌い続けました。
結局、私は終電を逃し、友達に送ってもらうのでした。感謝しています。
おかげ様で2人ともスッキリ☆