夏休み!

omuyama2004-08-30

今日は昼まで寝坊し放題!
起きてテレビをつけると、ごきげんように小堺さんが復帰してる!?
すごい偶然でビックリ☆ビックリ!
元気になって良かったー!


昼過ぎ、役所に行って書類を手に入れる。
とうとう夢のパスポート申請をしに行くですよ〜
これぞ私にとっての大人の階段☆
無事申請も終わり、一週間後に取りに行くべし!


そ・の・後!
ディズニーシーに行ってきました!
ウワサ?のアフター6で☆
いやいや天候がすごく心配で、いちかばちか作戦で行ってみたんですが大成功!
なぜか夕方から雨も止み、風は少し強かったけどすごくキレイで楽しかった!
やっぱ夢と魔法の国は最高ですたい!!人もそこそこだったし!
乗り物も3つくらい乗りました。
中でもセンターオブジアースは格別ですね。あのスリルがたまりません!!
で、ショーもブラヴィッシーモが見れてとても感動!でも強風で花火は中止に終わりました。今年、なぜか花火運が無いのは私だけでしょうか??
そしてラストまでパーク内をウロウロして帰ったのでした☆
なんかシーにいるのが信じられないくらい楽しかったです。