台風こわー

深夜から朝方にかけてすごい暴風雨でマジびびった!
出勤したくないモードに入ったが、泣く泣く家を出るのでした。
さっきお昼で外に出たら見事晴れててこれまたビックリ☆
早く風止まないかなぁ。そして台風早くどこかに行ってほしいなぁ・・・


休み明けってホントに仕事を一瞬忘れますね。ヤバイですよ。
やる気が無いだけなのかな。やる事はいっぱいあるのにはかどらない毎日。
どうせなら楽しみながら働きたいんだけどなぁ・・・そうも言ってられませんねぇ。


お昼は久々のキッチンでハンバーグランチを食べました!
いつ食べてもここのハンバーグは美味ですたい!
最近、昼がとてもとても待ち遠しく、終わるととても悲しくなります。
美味しいもの食べるってシアワセなんだなぁ☆


そして今日は仕事帰りに昨日の流れでサンシャインに遊びに行く。
期間限定で夜の水族館は懐中電灯を照らしながら鑑賞できるらしい。
今まで何回か来ていたけど懐中電灯は初めてだったのでウキウキしてみる♪
キレイでしたよ〜サカナ☆
その後、展望台に行き、またまたロマンチックナイト(今年何回目?みたいな)を満喫したのでしたー。
これまた今回はスカイデッキ(屋上)に出られたのでずーっとそこで夜景を見てました。
すごい癒されたのでしたー。


地元に戻り、地元とは思えないこじゃれた焼き鳥屋を発見し入店。
雰囲気も良くて鳥も美味しく言う事ナシなお店でした。
今日も楽しい一日でした☆