連休バンザイ

ホワイトタイガー

朝気合を入れて6時に起きて、車で7時に地元出発!
目的地は群馬
宿のチェックインは15時なのでそれまで遊ぶ事にした。


まずは群馬サファリパーク
さすが野生の王国ですね。たまりません!!
色んなコースあったけど、うちらが選んだのはレインジャーコース!
四駆に乗って通常のコースじゃない所も通ってより動物の近くに寄って見れるというコースなのですが、どの動物の所行っても近い近い。
普段見られないホワイトタイガーとかサイとかみんなすごかった!
一通り堪能した後はお昼ですよ〜
『レストランサバンナ』で私はアフリカンランチ!相方はタンザニアランチ!二人で一緒にワニのからあげも食べました!
お腹も空いていたのでペロリと食べました♪ダチョウの肉も結構いけました☆


まだ時間もあったので次にロックハート城大理石村に行きました。
なんてったって、お城が立派
そこでは結婚式もあげられるらしい☆ステキ
その日も3組の挙式があったそうな
町並みがヨーロッパぽかった!一気にタイムスリップですよ。
それなりに楽しんで、次は水上温泉の宿に向かった


THE宿
それなりにキレイでお部屋も料理も言う事ナシだった。
ただ、確実に言えるのは料理の多さ!お腹がはちきれるかと思った。
さすがに旅行なので限界まで食べるのはよしたけど嬉しいくらいサービス満載でした
そしてその日偶然にもピアノ&バイオリンの演奏会が開催されていてグットタイミングで見る事ができました。
楽しく充実した一日でしたー☆