連休バンザイ2

トラトラトラ

チェッククアウトを済まし、近くの道の駅でなごむ
水紀行というミニ水族館でしばしサカナ鑑賞
そして、近くの川原に移動して足をつけて遊ぶ
水がすごい冷たかった!
その川はラフティングもできるみたいで、大いに賑わっていた。
しばらく川で遊んだ後、遊歩道を見つけ歩いて見る事にした。
いやいや最初は軽い気持ちだったけど、途中ココどこ?って位遠くまで行って
かれこれ2時間位歩いていたんじゃなかろうか?いや〜久しぶりに運動した!って感じ


帰りに割と有名な蕎麦屋さんに立ち寄り、私はうどんを食べました☆
つるっとしてて、とってもウマ〜☆
今振り返ってもまた食べたい次第です!!


そんなこんなで帰りは若干渋滞にはまったものの順調に帰ってきて
地元でお好み焼きを食べてお開きになりました〜
食べてばっかりだけど、今日はいっぱい運動したからいいや♪