連休明け

ナントカ水牛

怖いくらいボーっとしちゃう
今日はショッキング警報が発動し、これからいかに生きていくか考えさせられた。
明日のお昼ははカップラーメンにしよう


今日は仕事帰りに高校以来ごぶさただった友人と会ってお茶をした。
同じ年だけどもうご結婚されて2年経つそうで、主婦っぷりがたまらなくカッコイイ
私もさすがにちょっと結婚したいと思った。
そうそう!以前気なってる人がいたけど、その人を上回るくらいステキな人が現れました。
今までつきあった人の中で一番波長があって居心地が良いそして尊敬できる人。
普段絶対思わないけど、初めてつきあう前にこの人と結婚したら幸せになれそう☆と思っちゃいましたよ!JUMBO夫妻!こういう直感って大事だよね??
まだまだ先の事だけど、どうなるんかな〜??