台風上陸

いやいや台風すごかった!
ちょうど上陸した時に車で走ってました。
なんかね、前が見えないの!モザイクかかってるみたいで。
運転されてた人はかなりの集中力を消耗した様子です。


この日は、池袋から車で帰って、お腹空いたので途中、地元の牛角にお邪魔する。
久しぶりの牛角で気分もハイテンション!そして食べまくる
お腹いっぱいになった所で、雨も止んでいい感じに。


食べた後は消費しなきゃ!ということで
これまた地元の知る人ぞ知る埼玉スポーツセンターに遊びに行く。
そこで、元ソフト部としてははずせない、ストラックアウトを実行。
2個位は当たるが、惨敗。
その後、卓球にチャレンジ☆
昔から卓球はなぜか好き!30分ほどいい汗をかく。
ついでに、ボールがあったので、闇の中でキャッチボールを楽しむ。
やっぱキャッチボール最高!(^^)v