THE鬼怒川

CAFEスフィンクス☆

朝寝坊して昼頃から出発
台風は去ったものの、あいにくの曇り空
しかし!今回も先月と同様、温泉@鬼怒川へレッツラゴー!


鬼怒川について、美味しそうな蕎麦屋さんに突入
私はたぬきうどんセットで手打ちうどんを堪能しました。マイウっす


前回同様、旅館のチェックインの前に東武ワールドスクエアに立ち寄る。
数年前、小田茜がCMしていた、あの東武ワールドスクエア
行ってみると、実に繊細で良く出来ていて、期待してた以上に楽しめた。
こうやってみると、世界には色んな場所があるんだなぁと改めて実感
世界一周した所で、霧雨が降り寒くなってきたので、TWSを後にした。


時間も丁度いいので、そのまま旅館にチェックイン!
いい感じの所でこれまた大満足。
お部屋に着いて、体も冷え切ったのでいざお風呂へ〜
露天風呂もあって、極楽でした。
途中、露天風呂でお会いしたご婦人とお話していたら、のぼせてきたのでご婦人を残し退席
部屋に戻るともう食事の時間で、これまた豪華☆
ハフハフ言いながら食べました。栃木牛?が美味しかった
その後部屋でくつろぎ〜深夜頃、予約していた貸切露天風呂にお邪魔するのでした。
雨が若干降っていたけど、大満足の一日でした。