筋肉痛☆

略してジョーパラ

昨日の覚悟通り、今日は筋肉痛ですが、はりきって外出!
地震があった!!関東もすごい揺れてビックリした。
しかし、新潟地方の方々が心配ですね。


その夜、例の埼玉スポーツセンターにお邪魔した。
今回はソフトボールのバッティングをしてみた!
私、元ソフトボール部員ですが、8年位経っているので正直もう体がついていかなそう
が!やっぱり体は覚えているみたいで、打てる打てる♪
すごく嬉しかった!!ちなみに80㌔の球でした☆
あと、ボーリングもやっちゃった!
久しぶりのボーリング!!何度やってもだいたい同じスコア・・・
自己新記録を早く出したい!!
これで絶対、明日は更に筋肉痛だろうなぁ