今更ながらスポーツの秋

シロイルカ

今日もまた昼頃まで熟睡。
今日は航空公園にキャッチボールをしに行った。
初めての航空公園は広い!!の一言でした。
ソフトボールでキャッチボールしてみたり、野球ボールでやってみたり〜と週末にかけて久々にキャッチボール三昧でした。


回転寿司でお寿司食べて!
次はふじみ野のアウトレットモールリズム!へGO!!
中学生以来の訪問でしたが、なんか楽しかった♪
アウトレットなのに、さらに11周年記念セールしててビックリ☆
一通りお店も堪能した所で、並びのゲームセンターに行ってダーツをした。
ダーツも久しぶりで超楽しかった!!
その後、食べ放題のなんとかカーニバルレストランに行って食べつくしました!
なんか充実した休日を過ごしたなぁ。満足*満足