紹介

今日はちょっとしたイベントがあり、朝から疲れた。
昼過ぎから、気分転換に買い物に出かけたけど車酔いで体力消耗
でも色々探索でき充実してて楽しかった☆


カーテンじゅうたん王国(地元)
⇒カーテンじゅうたん王国は期待していた程、スゴクは無くて
 探していたものが無くってショボン・・・
     ↓
トイざらす(クリスマスシーズンの為、人いっぱい)
⇒子供連れがたくさんいてとってもビツクリ!
 久しぶりに入店したけど、子供心に戻されます。
 disney babyのパズル2個購入!
     ↓
オリンピック(デオシティ)
⇒やっと探していたカーペットを購入
 これで冬のフローリングも乗り切れる!すごく暖か♪
 ここのミスドで夜ごはんを食べた。
 初めて坦々麺を食べたけどとても食べやすく量も味も丁度良くて
 とても気に入った☆ラーメンが食べたくなったらココに来よう!
     ↓ 
ユニクロ
⇒閉店間際にかけ込みセーフ!
 フリースのパジャマを購入☆
 この調子で寒い冬を乗りきろうっと!