月☆月

12月ももう第3週!
早すぎるよ、暦!
そろそろ大掃除シーズンなので、少しづつ片付けなきゃあ・・・
今日こそは家に帰ったら部屋を片付けよう宣言!
一定の散らかり度を超えると、妙にイライラしてくる。
全て自分が悪いんだけど、今がその状態・・・
自分の気持ちもあおられてる事もあり、集中してできそう☆


明日は明日で病院とか色々あるため、有休をつかう。
休むんだけど、体は休めないみたいな、微妙な感じで頑張ります!
明日もハードな一日になりそう
体力温存!
ここの所、食べているのに体重が減ってる事もあって色々心配。
なんでだろう???


定食屋おはちの『麻婆定食』は和風でとても薄味!
優しい味でとても美味☆
麻婆豆腐食べたくなったらココに来よう♪