38.9㍉の命

かくしていた訳じゃないけど、なんとなく言いにくかったのですが
今日思い切って公表しちゃいます!
私の体に小さな命が宿りました。現在、妊娠3ヶ月です☆
もう少しで4ヶ月だけど、まだお腹も目立たないし、職場も内密状態なので
正直しんどい時もありますが、今はとても幸せです。


そんなこんなでこれからダイアリーは妊娠日記も交えて
日々の記録を残していこうと思います。
早速ですが、昨日は妊娠初期健診でした。
私の場合、産婦人科の病院ではなく、助産院で生むことにしました。
でも、助産院の場合、大きな検診が4回あって、
その時は提携先の病院で検査を受けないといけないルールなのですが、
昨日初めて大きな検診を受けてきました〜
すごい待たされて待ち疲れしました・・・
本とかにも結構待つ事が書いてあったけど昨日は身を持って体験できたと思います。


名前を呼ばれて、問診受けて、エコーを確認して採血しました。
エコーで赤ちゃん確認したけど、2週間前よりも2倍近く成長しててビックリ☆
手足も出てきたし、心臓もピクピク動いていました!
小さいのに頑張ってるなぁと感動・・・(>_<)
最近は、ツワリもだんだん良くなってきてる気がするので、頑張ろうと思う!
でも、仕事をしててもとても眠い(-_-)zzz