年賀状day2

昨日に引き続き、兄夫婦の年賀状を作成。
デザインは昨日の時点で決めておいたから後は刷るだけ☆
今回はデジカメで撮った甥っ子の画像をはめ込んでプリント計画。
私もきっと自分の子を年賀状に載せちゃうんだろうなぁとしみじみ。
そんなこんなで作業も順調に終わり、部屋の片付けと並行して頑張った。


夕方近く、ダーとダー's甥っ子×2人とトイザらスに行った。
やっぱり時期も時期なのでスゴイ人。
人の波にも負けず、小さい子はどんどん行っちゃうね・・・
そんなこんなで2人のうち3歳の子を抱っこする事に。
意外と重いのね。でも生まれてからは毎日抱っこするんだから
こんな事も言ってられないなぁ。腕筋鍛えなきゃな(>_<)
色々動いていたせいか、3歳の子は帰り道、私の腕の中でグッスリでした。
寝顔は天使って言うけど本当だね。とてもカワイイ♪


帰りはダー家でピザをごちそうになり、まったり過ごした。
たまごクラブ1月号を購入!熟読しなくては!!
今回の付録はたまひよのカレンダー付きでしたぁ(笑)