今年もあと11日!!

ボーっと過ごしてたら、ホントあっと言う間に20日になっててびびる。
これからクリスマス、大晦日など行事は目白押しでなお早そう!
しかも、自分は誕生日も絡んでるので、楽しみがいっぱいあって嬉しい☆
12月ってあっと言う間に過ぎるなぁ〜一番遅い月って何月頃だろ??


今日は髪を切りに行こうと計画中
これから先、お腹が大きくなるとしんどそうなので
ここでサッパリしておこう作戦ですが、まだ短いのですく位かな〜
私の場合、髪の毛が多いのですくだけでもサッパリするので
気分転換に行ってきまーす!


美容院にて。。。
行きつけのモッズヘアに行った。
平日の夜なのに年末だからか混んでいた。
でも、予約の際に妊婦と言ってあったので、スタッフの方も急いでくれた。
担当者も私が妊娠してる事に驚きをかくせないらしく、ヤングママだね!
と連発していた。
その後、丸井ファミリーのレストラン街でゴハンを食べて帰宅〜