左から読んでも右から読んでも1221!

今日は仕事上がりにダーと年内に行きたかった巣鴨に行ってきた
思ったより駅前は華やかでちょっとビックリ!
巣鴨に着いたのが夕方18:00
商店街に入ったらほとんどの店はもう閉まってた・・・
それにもめげず、歩いていくと念願のマルジに到着!!
ナント3号館まであって豪華な品揃え
今年還暦を迎えた母上の為に、赤いパンツと肌着を購入☆
自分は、小花柄タイツと赤い腹巻(サルのマーク入り)を買ってもらった!
ウハウハの帰り道、せんべい屋が目に付いて試食してみたら
素朴な味でとても美味しかったのでせんべいとドラヤキを購入。
ドラヤキなんて10種類位バリエーションがあってさすが巣鴨!と感心


その帰り、池袋のハンズに行って、携帯入れと
とてもカワイかったのでなりゆきでリサとガスパールのパズルを購入
お腹も減っていたので極め付けに、
池袋の『えるびす』で味噌らーめんを食べて帰りました。
こってりしてなくてとても食べやすかったー☆
充実したアフター5でした。