アフター6

今日はR試験でバタバタしていたが、頑張って定時に上がる
その後、池袋でダーと合流してディズニーシーへ!
冬なので防寒対策もバッチリして意気込む。
人いっぱいかなぁ〜と思いきや、まぁまぁいる感じで苦ではなかった。
半周位して、色んなショーに立ち止まっては見とれていたので乗り物は一切乗らなかったけど、最後メインのキャンドルなんとかのショーを見て大変満足!
お腹も空いたので、マゼランズと言うレストランでディナーを食べる。
初めてゴハンらしいゴハンをシーで食べたけど、なんか伯爵気分でした。
コース料理だったので1時間半位食べて、お店を出たらもう閉園の時間で
頑張ってショップに行ってみたけど入場制限などでおみやげも買えなかった・・・
ただ一つ、ミッキーの耳あてはゲットしたのでこの冬大いに役立ちそう♪