happy☆cristmas

昭和記念公園にて☆彡

昨日もダー家に泊まったので、朝帰宅。
そしてそのまま二度寝
今日は夕方から、この間撮ったフォトウェディングの写真選びに吉祥寺へ
小一時間ほどかけて厳選する、お互い納得いくものを選び無事終了!
その後、行きたい所があるとの事でついていくと立川へ
立川と来れば昭和記念公園でした☆
なにやらイルミネーションがキレイで花火も上がるらしい!連れて来たかったとか
駅から少し歩くけど、中はとってもキレイなイルミネーションがいっぱい☆
シャンパンツリーが有名で、すごくキレイでした♪
冬の花火も夜空が澄んでてたまらなく綺麗でとっても感動!
帰りに地元で流れ星を見ました!!しかも二人とも!
すごい偶然でビックリしました!!
で、近くのくら寿司でごはんを食べてホクホクしながら帰りました☆