大晦日

早いもので今年も今日で終わり
朝からゆったりと過ごす。
お昼近くになって第二段の雪が降る。
この時はこれじゃつもらな〜いと思っていた。
お昼を外へ食べに行く。
自分が小さい頃から気に入っているうどんやへ
どんと焼き鳥を食べてくつろぐ。
そうこうしている内に雪がまんまと積もって銀世界に☆
帰りは雪のせいで車が途中でトラブってJAFのお世話になる所だったが
なんとか滑りながら帰った。
今日は遠出しないで地元でごはん食べたのに雪のおかげで色んな初体験をした。
夜は、紅白やK-1、宇宙人の番組をパチパチ変えて楽しむ。
年越しは岡村とお笑いをパチパチ変えて楽しみ。
なんだかんだで夜中の3時頃まで起きていた。途中寝たけど・・・
初めて家族以外と年越しした日でした☆