心音ドクドク

スタバで一休み

今日は午前中助産院に健診に出かけた
私が行ってる助産院は総合病院とは違って
いつ来てものんびりしてていい場所だと思う
ここで生めるように今から頑張らなきゃ!
お腹の子はちゃんと成長しててくれました☆
心音も聞こえたよvなんだか不思議な感じでした
肝心のエコーでは下の方に顔がいってる為、
あんまりはっきり写ってくれなかったけど、確かに心臓も動いてました!
前回の血液検査の結果も出てて、感染症も異常も特にないし(しいて言えばやや貧血気味)
これで取りあえずは一安心★


この後、お昼を食べていったん家に戻りお昼寝
夕方からまた集合して地元の丸井に行って来ました
そこでダーの試験用の時計を買う事になり、
ついでに私の分まで買ってもらいました♪
念願のピンク盤☆大切に使います!!
そこでスニーカーのセールを発見!
少し前にsonnyさんが冬スニーカーは暖かくていいよ!と言っていたのを
思い出し、アディダスのかわいいやつがあったので半額で購入!
たまに外出してみるといい事もあるな♪